旅へ〜Part2&3

9.13、8.29に満足にE233系2000番台が撮れなかったため、
再リベンジ!!
9月13日は、学校の振り替え休日だったんで、北千住で、E233を待ちました。

―2時間が経過―

あ〜飽きてきた…もおヤダ・・・
って思っていたら、横から警笛音が!!どこかで聞きおぼえがある…?
E233が入線!!即乗車、西日暮里まで乗りました。(本当はもっと乗りたかったんだけど時間もヤバいから・・・)
西日暮里で撮影
(アップロードに時間がかかるため、クリハム電車区http://www.geocities.jp/kurihamutrain/に掲載されています。)
そして帰りは203系。
もうすぐお亡くなりになる…
北千住。
東急8000の青いやつ(伊豆のなつじゃない方)に乗車で帰りました。以上。



9.21 再再リベンジ

今度は代々木上原で挑戦。
こない
こない
こない
こない
こない
こない
ぼろい(203系
来ない
ぼろい(6000系
爆弾ドア
こない
来た!
E233系
撮った!
回送でいったん東北沢方面に回送
10分間の暇・・・・
そしたら!
そしたら!!!
なんと!!!!!
06系が、小田急から入ってきた!
あのレア車両の撮影に成功!!
そしてその後、E233を撮って終点の綾瀬まで。
綾瀬まで行って6000ハイフン編成とか撮って、帰りました。


〜E233を好きになってから思うこと〜
なんでE233系2000番台Nゲージ化されないのか?
なんでE233系2000番台はBトレ化されないのか?

(今回撮った写真はすべてクリハム電車区にあります。)

  • THE END-